2010年9月16日木曜日

モテる 「dawny 」

テレビで 「dawny 」を使う男性はモテる。
という興味深い検証をやっていました。

「dawny 」は、アメリカ産の柔軟剤。
私も使ったことがあるが、洗濯物がいい香りがずっとするので好き。

他の柔軟剤は、シトラスやフローラルの香りを使っているのに対し、
「dawny 」は、ウッディ系の香りを使っているとのこと。

香りは、残りやすい香りとはじめのパンチがあるが、すぐに香りが消えてしまう香りがあります。
ウッディ系は香りが残りやすいのです。だから、「dawny 」は、残香性が高いのです。

最近は、若い世代を中心に華やかな香り、強い香りが好まれているそう。
「dawny 」は、アメリカ産なだけに、香りが強く、残香性が高い、これが人気の秘密のようです。

男性の衣服からさりげな~くいい匂いがするのが、モテる、らしいです。
そりゃ、加齢臭がしたら嫌ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿