2010年10月18日月曜日

Bath & Body Works - キューカンバーメロン -

私が大好きなBath & Body Worksはアメリカのバス・コスメブランド。
Bath & Body Works
シャワージェル、ハンドソープのバスグッズや、お風呂上がりのローションなどなどを扱っています。

Bath & Body Worksを知ってから、ハンドソープ等のリキッドソープが好きになりました。
とってもいい香りがするものばかり。

中でも私が好きなのは、キューカンバーメロンのハンドソープ。
これをお土産でいただいちゃいました♪ 
お~、微妙にパッケージがかわってる。
キューカンバーはきゅうり。
きゅうりとメロン? ってはじめは思ったけど、
匂いを嗅ぐとはまります、笑
メロンの甘い香りがメインですけど。
きゅうりの香りはいまいち、わからない、のだけど、いい香りです。
あ、そういえば、きゅうりはお肌にいいですね。

そうそう、Bath & Body Worksは、抗菌ハンドジェルでも有名。
手を水と石鹸で洗わなくても手が殺菌されるジェル。
これのホワイトシトラスの香りもいただいちゃいました♪
ありがとうございます☆

アメリカのものだから、匂いが濃いめで、たまりません♪
ナイス!

0 件のコメント:

コメントを投稿