2010年10月11日月曜日

電子たばこのフレーバー

今月よりたばこの値上がり! 100円以上の値上がりで喫煙者はまたさらに肩身がというか、懐が冷たくなりましたね。

以前、私は、ヘヴィースモーカー、やめたくても、やめられない気持ち、うん、わかります。

以前、アメリカで友人の電子たばこを吸ったことがありますが、たばこっぽい。
し、フレーバーがおいしい、笑  特にグレープフルーツ!
ずっと吸ってたい!笑

それにまわりの人も煙たくない。 地球にやさしい。 
結局、ニコチンはあるとかって噂もあるけど。
本物のたばこを吸っているよりかは、本人ににもまわりの人にも地球にまで優しい♪
(どこのまわしもんでもありません)

いやはや、それにしても電子たばこって高いですね、ちょいとググりましたけど、一万円以上。
アメリカだと、1,500円~4,000円ぐらいで売ってますよ~
充電ができないか。。。 性能が悪いのか。。
日本の方が性能が良さそうです!

とにかく、電子たばこは、けっこうおいしいですよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿