2010年10月6日水曜日

おへそと脇の下 -知ってますか?へそエステ-

テレビで何度か見て、気になっていること。
なにやら、へそエステってのがあって、おへそに薔薇の香りがするオイルを吸収させると、脇の下から薔薇の香りがしてくるそうです♪

まじ!!( ; ロ)゚ ゚ ??

おへそと脇の下は連動してるってことよねぇ?
おへそはちゃんと、洗わないといけませんね、笑

う~ん、これはトライしてみる価値ありです。
って前から思っているんですけど、なかなか。。。

実験したらこのブログで報告します!

あ~、何の香りにしようかな~
やっぱりフローラル系かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿