2010年11月18日木曜日

唇うるおいクリーム -はしかた化粧品-

最近、寒くなってきたせいか唇がカサカサ。
シアバターでリップクリーム作ろうかなぁ!なんて考えてたところ、
デパートで、箸方(はしかた)化粧品のものが、期間限定で販売されていました。
まったく、知らなかったけど、女性がすごくたかっていたので、
(そういうのには弱い、私もたかれ~)

どれどれ?

唇うるおいクリーム、なんてものを発見しました。
つけたら、潤うし、シアバターもばっちり入ってる☆

保湿クリームや美容クリームもつけてみたけど、なんだかとっても
保湿されそうな感じでよさげでした。
化粧落しもあるし、シャンプーはシャンプー女子とシャンプー男子にわかれていて面白い。石鹸も何種類かあってよさそうです。 しかもお手頃価格!

はしかたさんは、皮膚科クリニックの院長さんのようです。
トラブル肌の予防や対策がのっているブックもお買い物したらついてきたので、超ラッキーでした☆

はしかた化粧品のホームページ






0 件のコメント:

コメントを投稿