2010年11月19日金曜日

USBアロマ

これは、USB電源のアロマデュヒューザー!
いただきものなんです。 ありがとうございます・ω・)ノ
そのままアロマオイルをたらすので、香りもパンチがあるんです。
私が思うに、色々な計算によると、本当は水で薄めた方がいいんじゃないかと思うんですけど。。。
説明書にかいてあるからそう使ってマス!
私は香りが強い方が好きですし。



今日は、微妙に頭痛ぁ~い。 あー、仕事もしないとだし。
ペパーミントとラベンダーの精油をおとしました。
ペパーミントの香りは強いので、&精油そのままの香りがとんでくるから
頭もスッキリ~  効きますね、コレ。

ラベンダーの精油は頭痛に良く、さらにペパーミントを加えると、パワーアップ。
注意として、ペパーミントの香りは強いので、

ラベンダー精油:ペパーミント精油 = 7:1
の割合でブレンドしてください☆

USBアロマグッズは、もっとコンパクトになっているのもあるので、持ち運びに便利なものもあるので、会社などでも、そこまでかしこまっていないところなら、使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿