2010年11月29日月曜日

SLATKIN & CO のホームフレグランス

掃除をすると、こんなものあったんだった!とか見つけたりしますよね。
去年、Bath and Body Works でクリスマス前に買った(たぶん、その季節だけの)ホームフレグランス♪
一つ買って、いい香りだったので、また同じものを余分に買ってあったのです。
このクリスマス前の時季に見つけて(忘れてただけですが)、ダブルラッキーな気分☆
今日はこれを、ずっとたいていました。 甘いベリーの香りです♪

これは、SLATKIN & CO ってブランドのホームフレグランスだけど、バスアンドボディワークスと提携しているのか、姉妹ブランドなのかはよくわかりません。
キャンドルもたっくさんあります♪ 香りの種類もたっくさんです!
→ Bath and Body Works の SLATKIN & COのページ

海外のボディケア用品は、日本に入ってきているブランドが多いのに、バスアンドボディワークスは、まだ入ってきていないのが残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿