2010年11月8日月曜日

角栓もみ出しガスール練り込み洗顔ソープ

ガスールパックでガスールの驚くべきパワーを知っていた私は、角栓もみ出しガスール練り込み洗顔ソープというのをマツキヨで発見!

12種類の植物オイルを高配合!ということで、
(チャ実油・クルミ種子油・ローズヒップ油・コムギ胚芽油・ピーナッツ油・ゴマ油・ククイナッツ油・オリーブ油・アボガド油・月見草油・ブドウ種子油・ホホバ種子油)これは~、すごいゾ~♪ と思ったワケで買ってみました☆

後で、気がついたのですが、※植物オイルとして6%配合?
ちょっと6%って少なくない?
そこが少し納得がいかない部分です。
しかも表には植物オイル高配合ってかいてあるし。6%?

ま~、気にせずに使ってみました。
石鹸も黒っぽいし、泡も黒っぽい。ガスールの香りもするかな。

ガスールが入っているだけに、毛穴にしのびこんだ泡の吸着力がすごくある気がしました。
汚れが吸いとられている感がしました。しっかりとした泡でした。
「角栓もみ出しガスール」って命名しただけのことはありますね。

洗い上がりもさっぱりで、つっぱり感もありませんでした。
泡だてネットもついています。
お試しで使ってみてはいかがでしょうか。

でも6%ね。。。(しつこい?笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿