2010年12月19日日曜日

ボタニカルズのハイビスカスジンジャー

BOTANICALS(ボタニカルズというハーブティー屋さん)で、試飲をさせていただきました。

今の時期、人気ナンバー1のハイビスカスジンジャー
ハイビスカスは美容にいいし、ジンジャーはあったまるし、ナイスなブレンドだ~♪
ハイビスカスカラーもなぜかテンションあがりますしね、笑
ハイビスカスの酸味が他のハーブのブレンドでほどよく、飲んだ後は、ポカポカしてきた気がしたから、とってもいいと思う♪香りもほんの少し甘酸っぱい☆



ここは、ブレンドされたものが色々と売っているので、ハーブを何種類買わなくても自分の身体の状況にあわせて、購入できます。
私は、単品で買いたいものがあったので、ブレンドされたものは買わなかったけど、次回、女性専用のブレンドされたものを買ってみようかなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿