2011年1月12日水曜日

アロマトリートメントマッサージ

今日は久しぶりに美容院に行ってきました☆
な、な、な、なんと2時間ぐらいかけて、美容院まで私はいくのです><

20歳ぐらいの頃からお世話になっている美容師さん。渋谷だったけど、結婚して、栃木でお店を開きました。奥さんも同じ美容院にいたので、栃木で髪を切ってもらっても、渋谷にいる気分♪ 

そこでは、トリートメントに好きな精油を選んで入れてマッサージをしてもらえるものがあります。
グレープフルーツ、イランイラン、ゼラニウム、ペパーミント、ラベンダー、ベルガモット、。。。あとは忘れました(笑)
マッサージ&香り … めっちゃ気持ちいいです♪ 

午前中や夕方の時間などにより、人気の精油があるそうです。あとは、疲れた状態など。
体の調子で欲する香りが違うって面白いですよね☆

パチュリー

0 件のコメント:

コメントを投稿