2011年1月23日日曜日

VICTORIA SECRET のボディバター

VICTORIA SECRET のボディバターはとてもおすすめ。
VICTORIA SECRET は下着が有名ですが、ボディケア商品も充実☆ ボディミストたボディローションなどもあって、香りも数種類が定番になっています。私はグリーンの「PEAR GLACE」 という香りが大好き♪ 爽やかなフローラルといった感じかな。少し酸味のある甘い感じ? 変な表現ですが、笑 アメリカのブランドなので、やはり香りは濃いです。



ボディバターはお風呂上がりに、ひじ、ひざ、かかとなどにぬりぬりしています。アロエベラ、ビタミンE、シアバター、オリーブオイルなど保湿成分たっぷりなものばかりが詰まっています。 たいがいの人は絶賛するボディバターです!

日本だと、店舗がないから購入できないと思っていたけど、楽天でお店を発見しました。いろいろな香りがありますよ~♪ ↓↓↓
victoria’scollection専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿